三国志

三国志ファンもそうじゃない人も 覇ーLOADー

 

「北斗の拳」などでも有名な武論尊(ぶろんそん)が
原作を担当した三国志もののマンガ。絵も綺麗だし、迫力も
あるのでそのストーリーを活かして非常に惹きつけられる。

 

従来の三国志の流れを大きく変えた意欲作で、三国志を知っている人なら
序盤からかなり大きな変革に驚くだろう。

 

普通の三国志なら誰が誰を倒し、誰と誰が仲間なのかを
すでに知っているだけにその流れをなぞっていくだけになってしまうのだが、
あまりにも強烈な展開が続くため、いったいどうなるんだ、という思いで次々と読んでしまう。

 

各武将の見た目もこれまでの印象とは異なるものの、それぞれ特徴が
しっかりしているのでそれほど違和感なく受け入れられるだろう。

 

間違いなく面白いです。


inserted by FC2 system